
スポンサー広告 | --/--/-- --

まじmixi怖ぇよ・・・。

ぴぎゃあああ!?wwww

みんなの日記チラ見したいけど
バレるの何かいやだったから
住んでる場所も趣味も名前も部活も
超全部偽りで登録してんのに
なんでだろう、同じ部活の子が閲覧来たりしてる件についてすぎんだろww



とかビビリまくってたら
マイミク申請って

誰だよお前

って名前見たら MOTCH って書いてあって
もっち っていやぁそういえばアイツ(高校になってから多分一番仲良くなった子・・・?)も
もっち すきだなぁ・・
ってクラス見たら「2-4」 あ、アイツと同じクラス・・
陸上部マネージャー・・・


コイツもろアイツだわ。

っつーか何でバレたし・・・って考え出して1.2秒後。

コイツさてはメアドで検索しやがったな?


もう良いよ、普通に書くよ、書きゃぁいいんでしょう!?

ああああ怖いよぅwww

何が一番怖いかって??


うちの学校の生徒ってか、
同年代の子達ってそういう感覚ってあんま無いのかな?


ネットの世界ってマジ怖くねぇ??

いやだってさ、普通に考えて
顔見えてない相手でもたまにガクブルすんのに

相手知り合いとか何か怖いよ、

見えない恐怖以上に何か怖ぇよww

だから隠してたのにマイミクしちゃったからどんどん流れてくるんじゃねぇか??w

一部とか多分この口調でわかるんじゃねぇか??


この数分の間にものすごい勢いで
戦々恐々としだしたわ・・・・

とりあえずプロフィール変えよう・・・
まじで里山悟子って誰だって話だしな、フハハハh(

あ、ちなみに

その場で知り合いと電話しながらでき当に「名前なにか言ってや」「じゃあ悟子」「おk」って会話で決定したんだがな。



mixi登録すんのにこんな適当に作った奴初めて見たぞ、俺。(自分で言うな


ガクブルだわー、まじガクブルだわー。
りあるの話 | trackback(2) | comment(2) | 2011/08/28 Sun

まだまだ暑い日々が続いております。

実に、溶けてしまいそうです。(謎


暑いの超苦手民なねおにとっては
死にそうな気分になる日々です。
真面目に誰かオゾン層内にクーラー設置して(真顔

夏休みも残り一週間。

課題テスト、大丈夫かよおい・・・・

ガクブルしつつも、なんとかかんとか
やっていきますお('A`)

とりあえず国語が70点と英語が50点あったらそれで
満足かも知れないな日々を送っていたりもします(ェ
りあるの話 | trackback(1) | comment(0) | 2011/08/24 Wed

ただいまでっす!


やぁみんな!!
ただいまただいまただいまただいま
ただいまなのでっす!(謎

とか言いながら只今更新している場所は
オープンキャンパス先の大学だったりもしますが・・・('A`)ww
まぁ、おうちのパソコンが復活いたしました!!
アスにもinしておりまする!w
また狩り行きたいなぁ・・・・


勉強が死んでてどうしようってなってるワケなんですけども・・・orz


とりあえずねおたんがんばりますえーw



帰ったらinしよう(´・ω・ `)
りあるの話 | trackback(0) | comment(0) | 2011/08/21 Sun

実にお久しぶりです。

おはようございます、こんにちはこんばんは。
ねおたんです。

家でのPC禁止令により、
アスもパソコンも何もかもができなくなっており、
もうorz状況にございますww orz

ってことで、今はコンピューター室であったりww

部活の顧問が情報の先生なので、
夏休み前半
コンピューター室が貸切wwむふふふ♪(←



いやぁ、全く使てなかったものだから、
うち間違いが激しすぎてww
なんとまぁ、キーボードを見ないとなかなか
手がまともなところに当たらないという悲劇ww
わぁ、今までmeどうやって打ってたのww
どんな速さで打ってたのwwwいや、マジwガチで思うww


アスしたいよー
幽遊白書面白いよー
はがれんいいようん
でもやっぱり王道はナルトだようんww



という、なんともいえなく本人は至って変わっておりませんww

また戻ってきたら
みんな相手してねー・w・bww
りあるの話 | trackback(0) | comment(2) | 2011/07/22 Fri

そしてまたまた壊れるPC。

あーなんだかもうお疲れ様すぎてww

今度はpcが2つとも使えなくなっとりました。
一週間くらいかなぅ?

なんつーか。



不便ですたい!!




調べ物をしたい時に使えない。
コピーしたくてもできない。
なんつう悲しさ!アウチ!


とりあえず直って良かったようん・・・。
まぁ、ねおのPCが直っただけで
おとんのはまだぶっ壊れたままだったりもするんだけど!!!111(ぇ



とりあえず


課題しよう、うん・・・・・。
りあるの話 | trackback(0) | comment(0) | 2010/11/08 Mon
| home | next
